忍者ブログ







# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 山本梓のうる星やつらでラムのラブソング【動画】
山本梓のうる星やつらでラムのラブソング【動画】


山本梓が
うる星やつらを

ラムちゃんになりきって
熱唱しております。






山本梓のうる星やつらでラムのラブソング【動画】




見入ってましたね!
じつは私も見入りました(笑)



次回も楽しみにしていてくださいね。

「好きよ好きよ♪」 ほんとかわいいですねぇ。


「あんまりそわそわしないで~♪」



もう一緒に歌っちゃいますよ!


「一番好っきよぉ~♪」



ではどうぞ。

PR

CATEGORY [ 山本梓 動画 ]
pagetop
<<山本梓は何マタもかけることができる女性なのか!?【動画】 | HOME | 山本梓の潜伏【動画】・・・じつはバスタイムでしたぁ>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]